2021.5.15.ヒーリングウェーブ講演会 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

すうちゃん 土曜日お弁当42🍱個 頼むよ〜💖
けいこちゃんから 電話ありました

生まれて初めて たったひとりで 40個超えのお弁当です
めっちゃめちゃ緊張
すっごいプレッシャー

すうちゃん できるよ
できるから頼まれたんだよ
お料理とお絵描きができちゃうすうちゃんは 唯一無二のそんざいなんやに‼︎
ボージーストーンと一緒にこんな心強い言葉もらっちゃいました
あとは 楽しむだけおねがい


吉田一敏所長さんの講演会始まりました
手足の長い 身長190cm超えのダンディな魅力あふれる方です

なめらかな 素晴らしいお話が 次々
吉田所長さんのお話の世界に 引き込まれます
けいこちゃんからよく聴く
周波数 フリーエネルギー
カタカムナの素晴らしさ
ここでも 神聖幾何学 正八面体
去年から 神聖幾何学の素晴らしさ としやくんの話の中に出てきてます

海響さんの周波数の話
ちはるちゃんも周波数の話

わたしが宇宙で プルシャ
すべては 体験するためのアトラクション
そうこの話は 4年前何度も 美恵子ちゃんが伝えてくれた

もっともっとたのしみつくそうよ‼️って

わたしが見ている世界
けいこちゃんが見てる世界
ひろみちゃんが見てる世界は
まったく別物
すべてはホログラム

吉田所長さんの 心地よい声が 心の深くまで響きます

わたしは 完全な自由



あっという間の時間でした

すべては周波数

周波数で もとある素晴らしい姿に還る


あっ 精麻が おおあさが 祓う

もとある素晴らしい姿に還すって 描いたっけ

周波数は 魔法 医術 魔術 祓い









大麻の第一人者 中山康直氏も
何度も言ってた









素晴らしい1日でした

野草仲間の大好きなこずえちゃんと再会

できた


けいこちゃんの進化のスピードは ますますアップ⤴️


このヒーリングウェーブが わたしのもとへ やってきたら わたしの大切な家族に愛と平安を

悲しい思いをしたあの子に癒しを

夢がどんどん膨らむ




ありがとうございます😊

わたしの大好きな大切な地球🌏は

愛でできているんだね


愛で紡がれたら もっともっと穏やかにたおやかに生きられるよ