”にくきゅうばんどのポップとしおり 出来ました” | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

ふふふ
こんなに素敵に紹介してもらっちゃいました爆笑アップアップアップ


2020.11.12
にくきゅうばんどの桂ちゃんから LINE入りました
白塚のめっちゃオシャレなte-teさんで
ご一緒にランチ

昨年 記帳教室でお世話になりまくった大好きな桂ちゃんです

にくきゅうばんどのパンフ作成依頼いただきました爆笑アップアップアップ

半年かかって
試作品つくったり
桂ちゃんの想いを聴いたら描いたり
どんどん進化しました
めっちゃ楽しい時間でした


そんなこんなで完成です




桂ちゃんのおかげで
リットリンク‼︎
自分のできちゃいました爆笑アップアップアップ

みうさんのPC💻教室で ご一緒して
サポートいっぱいしてもらって手取り足取り 完成です

1年前のわたしからは 奇跡の大進歩爆笑アップアップアップ

こんなめっちゃ美味しいランチ食べての

素晴らしいPC💻教室なんです




ありがとうございます😊

身体が痛んだりしんどい時

桂ちゃんのサロン行ってみたらいいかも🍀casual salon Presso lit.link(リットリンク)まさか揉んでる?痛くないリンパケア整体 、リラックスリンパケア 公式ラインにメッセージで「貼るだけカンタン!ポイントテーピングはじめの一枚」をプレゼント!「はじめの一枚」と送ってね!、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


心も身体も 健やかなやさしい毎日を🍀🍀🍀