星と香りを楽しむランチ会 2020.12.11 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2020.12.11


なぁなぁ すうちゃん
どっかええとこで アロマと星のランチ会しよキラキラキラキラ
って 11月 ちはるちゃんからLINEきました。
大好きなアロマ❤️
興味津津の星読み⭐️
久々のランチ担当🥕🥬

場所は 大好きな河芸のパワースポット
SEA  SAID SPACEさんキラキラキラキラ
楽しいに決まってます

何作ろう〜ってワクワクしながら
食材集めます

当日 会場行ってびっくりポーンポーンポーン
大好きなりぼん仲間ニコニコニコニコニコニコ


いろんな言葉が とびかいます
聖水 741Hzキラキラ
 マドモワーゼル愛先生のYOU TUBEで 作り方出てくるらしい
 
ソルフェジオ音階キラキラ
 ジョンレノンのイマジンは この音階らしい

なんだか知らなかった楽しいことが どんどん出てきます
何何何の連続
生きてることは 楽しいことがいっぱい


アロマも深い深いめっちゃ深い

お星さまも 深くって深くってたまんないよ〜

知りたいこと 体感したいことまるけだ

月曜日 まゆこ先生が パイプオルガンの音は ジャングルの音 波動に近いって言ってた
周波数が 似てるのかな

1939年に 今の音階 国際基準A =440Hzになったらしいから それよりずっとずっと古いパイプオルガンは もしかしたらソルフェジオ音階なのかな

音の周波数が DNAを修復してくれたり 松果体を活性化してくれたりするらしい

なんだか 心が震えてしまった。


ありがとうございます😊
すこし元気がない時
心が穏やかでない時
西川千春ちゃんの星読み⭐️講座行ってみたら どうかしら。
そうそう今 アストロダイス🎲メッセージ読んでくれちゃう企画やってますよ

寒さが突然厳しくなってきました
お風邪などひかれませんように🍀🍀🍀

千春ちゃんのルナエリアの公式LINEです