りさかちゃんのおしゃべりクリスマス会 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2,020.12.17 

キラッキラのいいお天気🌞
眩しい陽射しの中 河芸の超パワースポット 優しい波音を聴きながら
滋賀から 美味しい美味しい月読さん薬膳バイキング

出会う前からなんだか興味津津の
ちゃん主催

Kanai プレートお仲間が
集合です爆笑アップアップアップ

朝 焙煎したての挽きたての
美味しい美味しい珈琲を 佐野さんが 静かに入れてくださって
みんなでキャピキャピ言いながらいただきます


月読さんの 身体に染み入る優しい薬膳のご馳走
野菜の美味しさが溢れてます

昨年 りぼんでも美味しくいただいてます

蒸し立ての 焼売が絶品
今回は 冬バージョン
身体を温めて 氣の巡りを高めてくれます

次回は 春の焼売食べれそうです爆笑アップアップアップ


みんなで kanaiプレート描きます

みんな 楽しそうにサラサラと描きます


知らんうちに 3時を回っています

まだまだ描きたらない もっともっとみんなと描いていたい気分


この日 りさかちゃんに カード引いてもらったり 
このカードみて すうちゃんは どう感じる⁇って尋ねてくれて 言葉が次々と溢れてきて しっくり心にしみわたったよ
生きることは 楽しくってお花が咲き乱れて 祝福が そこかしこに  あふれてる

素敵にお着物着こなしてたふーちゃんに
星の王子様のカード引いてもらったり
お着物をこんなふうに楽しく着こなせたら もっともっと楽しいよなぁ〜

そんな楽しい時間を ずっとずっと撮影してくれてたさのさん
さのさんのお写真 自然体で キラキラ感 わくわく感であふれかえってます

ひろみちゃんが言ってくれた言葉たちは
勇気とやる気と自信をいっぱいくれたよ
気の合うみんなとのおしゃべりがいろんな気づきをくれたりします


いろんなことできちゃう魔法使い🧙‍♂️みたいなりさかちゃん

っていうか ふーちゃんとこからコピーさせてもらっちゃった爆笑アップアップアップ



ありがとうございます😊
淋しいとき
かなしいとき
つらいとき
kanaiプレート描いてみると 心が軽くなるかも
りさかちゃんとおしゃべりすると 軽やかに生きられるかも

年末年始 心穏やかに健やかに過ごせますように🍀🍀🍀✨✨