覚王山で自然栽培のお野菜クリスマス会 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

すうちゃん 1番前の車両に乗ってるよ〜爆笑アップアップアップ

けいこちゃんから LINEありました
めっちゃ久々の近鉄電車
めっちゃ久々の名古屋
ずいぶん緊張してます

すっごく久々の地下鉄乗って
覚王山キラキラ到着です。
駅から1分

AL Fortuna アルファルトゥーナ
めっちゃ素敵なお店です
お店の前で ずっと欲しかった覚王山マップ 手に入れました爆笑アップアップアップ
学生時代の友人が描いためっちゃ素敵なマップなの

ぞくぞくと 素敵な人たちがやってきます

美味しい美味しい
無農薬 自然農法のお野菜🥬🥕🥬
カッコいいシェフ👨‍🍳が作る
美味しい美味しいイタリアンクリスマス🎄


素晴らしいシェフ👨‍🍳と 素晴らしいお野菜の素晴らしいコラボで 大満足の美味しい美味しいお料理でした爆笑アップアップアップ

ゆみよちゃん すみれちゃん こんな素敵なクリスマス会🎄ありがとう〜です。


友人の伊藤ちづるちゃん作


まゆこ先生に教えていただいた
揚輝荘 見に行くぞっ
すごい地下道が あるらしい😆✨✨



ありがとうございます😊
わたしたちの大切な大事な地球🌏が 未来永劫健やかでありますように🍀🍀🍀