2020 九州タンデムツーリング旅 ⑦ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

神さまがプレゼントしてくれた1日✨

2020.10.10.
台風の影響で 晴天やけど 乗船予定のサンフラワーが 欠航
たまたま予定もなく 急いで帰らなきゃいけない理由もなく
うまい具合に宿泊ホテルもとれて
GO TOトラベル➕GO TOキャンペーンで
お得に宿泊
10日の夕方出航のサンフラワーに予約もできて
わたしたちふたり とっても元気
感謝しかない1日

以前 NHKの番組観てて 母が 
『今 1番行きたいとこやわ』って言ってた
国東半島爆笑アップアップアップ
行けちゃいましたチューアップアップアップ

NAVIのおかげで
うまい具合に 快適走行 気分爽快行けちゃいました





鬼さんが 一晩で築いた石段を

ひたすら登ります
汗がながれます
息が切れます
まだまだ続きます


鬱蒼と茂っていた森を抜けると


大きな大きなりっぱな
熊野磨崖仏さんが 現れました
汗が スーッと引いて
心地いい場所
2匹のアゲハ蝶が 仲睦まじく舞っています


降っていく途中 こんな素敵なお寺さん

大好きなツボクサさまにも

会えました




10年ぶりの
地獄めぐり
さわやかな日差しの中
ゆったりゆっくり散策


おふねが出なくって ちょっと慌ててしまったけど
とっても素晴らしい1日になりました

別府駅で出会った
油谷熊八さんのブロンズ像は
めっちゃインパクトあって 忘れられない


そんなこんなで
いよいよ サンフラワー乗船時間がせまります


まだまだ名残惜しいですが
そろそろおうちも恋しくなってきました



旦那さんが 動画作ってくれてました
みてみてねっ😆✨✨

ありがとうございます😊
旅に行けるしあわせ しみじみ感じてます

自身の健康
移動できる環境
家族の健康

穏やかなふつうの毎日が 戻ってきますように🍀🍀🍀