2020九州タンデムツーリング旅 ⑥ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡


2020.10.9
もちろんGO TOトラベル
GO TOキャンペーンで
うそみたいにリーズナブルに 素敵なホテル泊まれました爆笑アップアップアップ

GLくんは 立体駐車場に置いて 熊本城まで 散策です爆笑アップアップアップ
10年ぶりの熊本城
さらにさらに素敵です。
熊本地震から 復興しつつありました
地元のみなさんの 熊本城愛が そこかしこに  あふれていて 心から 楽しめました爆笑アップアップアップ
傷跡は まだまだ痛々しいですえーんえーん






熊本市役所からの素晴らしい熊本城


いろんなとこまだまだ寄り道したい気満々のわたし
でも 今日は 16時ころには 別府港に到着してなくっちゃダメなの
そんなこんなでグダグダ言うてたら
ぺたんぺたん♪
あれあれ なんの音
なんやろ
あ〜あ〜わたしの靴👟💦💦
底がめくれとる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっちゃんが大急ぎでコンビニに走って
アロンアルファ買って
直してくれました滝汗滝汗滝汗
わがまま言うまくっとったわたし滝汗滝汗滝汗  ごめんなさいです🙏


そんなこんなで 先を急ぎます
けっこうハードな峠をいくつか 爆走

間に合うんやろかと
お蕎麦も大急ぎで食べます

まだまだ先は 長いです
時間は 刻々と進みます

お土産買いたい
お弁当も買わなくっちゃ

大急ぎです

とにかくあせります


ようやく やっとこさ
別府港に到着です

あれあれ 車もバイクも まだおらへんポーンポーン滝汗

どうしたんやろ

ようやく事務所をみつけて 尋ねます

台風14号の影響で 明日朝到着予定時刻に 大阪港が使えないので
今日の便は 欠航です。
明日の船🚢そのまんま 予約しときましょう

ということで 
もう一泊‼️できちゃうことになってしまいました爆笑アップアップアップ

あんまりにも 九州大好きで 未練たらたらやったから こんなことが起こったのかな爆笑アップアップアップ

ネットで探して 今夜のお宿予約完了

ここでも GO TOトラベル➕GO TOキャンペーンの恩恵をしっかりうけました

九州は どこもかしこも 親切な優しい人ばかりでますます九州が好きになってしまいます爆笑アップアップアップ


ありがとうございます😊
健やかな穏やかな毎日でありますように🍀🍀🍀