2020. 九州タンデムツーリング旅⑤ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2020.10.8.
もちろん朝風呂満喫
気分上場

台風14号が 気になりながら出発です♪

風がどんどん強くなってる気がします

せっかくだから 薩摩長崎鼻灯台目指します爆笑アップアップアップ


強風で 飛ばされそうです

🌊大波が かかります


龍宮神社⛩さん 台風に備えて板打ち付けてます


呑気に 美味しい美味しいパイナップル🍍串刺しに かぶりつきます


浦島太郎さんが 龍宮城🏯へ 出航した地だそう

もちろん2回回って亀さん🐢なぜました 

開聞岳さんの 美しさに圧倒されます

空が明るくなってきました

海も 明るい 




ちょっとドキドキしながら

長崎鼻パーキングガーデン入場滝汗

わたしたち 2人っきり

貸切です



願い事 書きます


綺麗なオウム🦜さんが いっぱい

綺麗な羽根 拾らっちゃいました滝汗



めっちゃめちゃ愉快な ショー爆笑アップアップアップ
大爆笑の連続です

2人っきり貸切です



美しい開聞岳さんに 惹かれながら

熊本を 目指します



途中 大好きな桜島さんに再会



やっぱり桜島さんは どでかい爆笑アップアップアップ



うまい具合に 台風は 九州を 避けてくれました

雨にも 降られず 快調快速気分爽快

九州自動車道を北に進みます


大都会 熊本に到着


超ハイセンス 機能的超オシャレな

ホテルウイングインターナショナル🏨

1212号室




ありがとうございます😊

この頃は 秋も始まりだったのに

今日から12月


どんどん寒くなってきました


お風邪など引かれませんように🍀🍀🍀




旦那さんが 動画作ってくれました

見てみてねっ❤️❤️❤️