2020 秋キャンプ in 阿智村 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2020  9月20日〜22日

大好きなR153を 走って走って

今回は N-VANくんで 初キャンプ🏕

残念なことに 台風予報で テント泊あきらめて バンガロー泊爆笑アップアップアップ

阿智村 銀河の森もみじ🍁キャンプ場
日本一星🌟の綺麗な村爆笑アップアップアップ

途中 ハイウェイオアシスで 鯛の片身とイチボ 黒毛和牛 いちじく買って
大好きなR153爆笑アップアップアップ

ずっとずっと地図で見るたび 行きたくってたまらんだ
‼︎
根羽村にあるの

超超超感動〜
最高〜最幸〜爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


これが 描きたくって描きたくってたまら
んだん爆笑アップアップアップ

根羽村 ネバーランド
まさに 夢の国




銀河の森もみじキャンプ場
じんたくん犬 めっちゃ可愛い




アンドロメダ座 バンガロー
快適〜



午後から 旦那さん半日燻製作り爆笑アップアップアップ







R153通るたび めっちゃ気になってた
月瀬の大すぎさん爆笑アップアップ




R153通るたび
駐車場が 車で あふれかえっとった
十割そばのじねん亭さん


お家に帰ってきたら
真っ赤なガーベラが
まっててくれました。

夫婦で キャンプ めっちゃ楽しいよ



ありがとうございます😊
心穏やかに健やかな1週間を🍀🍀✨✨
地球🌏に優しい 毎日を🍀🍀🍀✨✨