自然栽培お野菜食べておしゃべりする会 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

すうちゃん、土曜日
ゆみよちゃんもくるで
おいんなぁ〜😆✨✨
めっちゃ久々に リアルゆみよちゃんと会えます♬

ゆみよちゃんのFBの記事みて
zoom観て 速攻 登録しちゃったのは わたしです爆笑アップアップアップ
それなのに まったく行動してないのもわたし滝汗滝汗滝汗

すうちゃん いつもの 車麩のフライ15人分お願いなっ爆笑アップアップアップ


そんなこんなで
久々 杜の街で みんなと会えちゃいました爆笑アップアップアップ

美味しい美味しい
種も 芯も 皮まで
美味しい〜爆笑アップアップアップ  想像以上の美味しさです。

ちょっとちっちゃかったり
大きさ不揃いだったり
いびつだったり

でも でも でも
めっちゃ美味しい〜爆笑アップアップアップ



美味しい美味しい自然栽培のお野菜たち❤️
大好きなみうさんのパン🍞
すずよの車麩フライ

そんな美味しい美味しい自然栽培のお野菜にご興味津津の方は
是非是非 ゆみよちゃんのFB みてみてねっハートハートハート

ありがとうございます😊
穏やかな健やかな毎日を🍀🍀🍀


わたしたちの大切な大好きな地球🌏が
いつまでも美しいまんまでありますように🍀🍀🍀✨✨