愛の地球へ・・・1周年パーティー | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

みんなで 乗り合わせて行くよ〜♬

すうちゃん ひらって行くよ〜♬
愛の地球(ホシ)へ・・・🌏
映画公開1周年記念イベント3日前
りぼんティア仲間の良子ちゃんからメッセンジャー入りました

コロナちゃんの影響で 会場 開催 二転三転して
いよいよイベント当日です

大好きなお仲間たちと 大好きなボス恵子ちゃん主催のイベントに向かいます。

海響さんの生クリスタルボウル🥣
映画主題歌🎞 BECOME ONE ♪




道中も大騒ぎ大笑い大はしゃぎ
こんなに楽しくってええんやろか
ってくらい 楽しいの

会場到着

いよいよです

素晴らしい会場

堂内美智子先生の素晴らしいお花



めっちゃめちゃカッコいい小田ルイくん
妖精🧚‍♀️🧚‍♂️のような 天使👼みたいな
ボーカルの天音ともさんと ピアノ🎹の大塚あやこさん

お三人とも 別次元から現れたような素敵な魅力溢れまくりなの

天空の声
こころの隅々まで染み渡る歌声

魂が震えるってこんななんだ

目頭が熱くなる
頬を涙が伝う

こころが 揺さぶられる

海響さんのクリスタルボウル🥣と
ピアノ
そして素晴らしいボーカル
即興のコラボ

ズンズンこころに響まくる
どんどん染み込む
富士山の麓に迷いこんでしまった

心地いい〜
もっともっともっと浸っていたい


素晴らしい時間 夢のような空間


ありがとうございます

すべてに 感謝したくなってしまいました
今ここにいること
今出会えたこと

BECOME
ONE ♪ ♪
この前の としやくんのお話
すべてはひとつってこと
みんなみんな一緒だってこと
頭ん中でリフレインしまくり


ありがとうございます😊
すべての人が 穏やかに健やかに過ごせますように🍀🍀🍀
いつまでもいつまでも
この地球🌏が 美しいままでありますように🍀🍀🍀✨✨