2020 九州タンデムツーリング旅‼️ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2020  10月4日〜11日

九州タンデムツーリング旅
今年4月OSCTクラブツーリング開催参加予定やったの
コロナちゃんと家庭の緊急事態のため
無期延期

サンフラワー 宿 ルートまで 細かく計画立ててくださったMさんは 4月単独旅行かれご無事に帰還

その時の計画そのまんま
乗船予定のサンフラワー🛳も 宿🏨も
そのまんま
GO TOトラベル‼️
奇跡みたいな晴天に恵まれ そのうえGO  TOトラベル‼️  GO   TOキャンペーン‼️
まだ使えて 最幸の旅できました爆笑アップアップアップアップアップ

こんなルートで 走ってきました爆笑アップアップアップ


さあ〜
旅日記描くぞぉ〜爆笑アップアップアップ

旅計画中 旅用意準備中 そして旅‼️
それから旅絵日記描いてる時

それから おばあちゃんになった時 旅日記夫婦で読むの DVD📀観賞会するの

5回も 味わい尽くせる最幸だな

今回も 予約 予定調整 運転全部ありがとう〜😆✨✨
わたしは 楽しむことだけに全力をつくしました爆笑アップアップアップ




ありがとうございます😊
旅日記 みにきてなぁ〜😆✨✨
行きたい時に行けちゃう 会いたい人に会える
そんなふつうだったことが 奇跡みたいにありがたくなっちゃう。
どうか美しい地球🌏が いついつまでも美しくありますように🍀🍀🍀✨✨