まぐろ豪快丼 タンデムツーリング♬ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

明日  久しぶりに ツーリングしよか

えええ  ほんと  めちゃ行きたい
どこ行くどこ行く〜爆笑爆笑爆笑

めっちゃワクワクで 早起き

今日は  R1で 鈴鹿峠超えて  まぐろレストラン行こ〜

ええなぁ〜  めっちゃええ考え爆笑爆笑爆笑





描きたくってたまんなくなって
ツーリング地図描いちゃった爆笑爆笑爆笑


10年ぶりの  まぐろレストラン🐟🐟
綺麗に  なっとった〜爆笑爆笑爆笑


前の  ちょっと薄暗い  ビルの中の奥の奥に  あった頃も  なんか  好きやったなぁ

ネーミングが  羊をめぐる冒険🐏の
イルカホテル🐬と  似てて
なんか  めっちゃ好き爆笑爆笑爆笑

まぐろ男が  受付に  立っていそうなんやもんチューチューチュー


夫婦で タンデムツーリング
気が向いたら時に  フラって出かけられるとこが  醍醐味やな爆笑爆笑爆笑


ありがとうございます😊
健やかな穏やかな明日を🍀✨✨