金菌up cafeりぼん 10月カレンダー完成♬ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

楽しいこと愉快なことが  10月も
目白押しだよ〜爆笑アップアップアップ




なかでも  海響mikiさんの  
愛の地球 (ホシ) へ 上映会キラキラキラキラ
めっちゃめちゃオススメです。
23日  四日市で  クリスタルボウルの演奏 久美子先生の舞と  一緒に  しっかり体感しまくってきました爆笑アップアップアップ
チームりぼんの  麻炭メニューの数々も堪能しての  素晴らしい1日でした。


23日  大活躍の  久美子先生のイベント
久美子先生の舞を  観たら  トリコにならずには  いられないのラブラブラブ

そんな久美子先生と一緒に舞えるって夢みたいやもん爆笑アップアップアップ



ありがとうございます😊

楽しむために  この地球に  やってきたわたしたち
もっともっと楽しんじゃいましょう。