先週の今日 (*☻-☻*) ミエルクローチェさん | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

先週の今日
大事な大事な愛娘ちゃんの結婚式💒

超超超感動感激の1日笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ1ヶ月  なんだか  へんてこりんな旦那さん爆笑アップアップアップ

超超超大忙し ハードスケジュールの愛娘ちゃんポーン

ドキドキ💓  ふと  センチメンタルになってしまうわたし滝汗滝汗滝汗

めっちゃめちゃ楽しく描けました

愛娘ちゃんが 制作した  席次表が
ディズニーの地図やったんで
コラボしちゃいました。
愛娘ちゃん  力作のガーランド爆笑アップアップアップ

プチギフトも  誓いの言葉も  席次券も
凝りに凝った手作り



花婿の母作  招待状のシャドーボックス
エンゲージリングの文字まで  入ってて感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き




奇跡みたいな晴れ間が 出てくれて
母は  嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三重県鈴鹿市白子にある
ミエル・クローチェさん

スタッフの皆さんが  全身全霊かけて
盛り上げてくれて
至れり尽くせりのおもてなし

困ったことがあると  すぐ飛んできて対応してくださる爆笑アップアップアップ

ゆったりゆっくり結婚式  堪能できちゃいました。
もちろん  お料理も  デザートも  超最幸爆笑アップアップアップ


80超えの おばあちゃんたちも  とっても喜んでくれちゃいましたウインクラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございます😊
心に描けば  現実に なるんですね

ご縁を  紡いでくださった  金菌up cafeりぼんコーヒーけいこちゃん
もう1人のけいこちゃん
ありがとうございます😊

最後まで  読んでくださってありがとうございます😊
健やかな穏やかな日曜日を🍀✨✨✨