発酵酵素腸活料理教室 後藤知子先生 | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

5ヶ月ぶりの
後藤知子先生
発酵酵素腸活料理教室in 津 爆笑アップアップアップ

久しぶりの知子先生  愉快な仲間たち
やっぱり楽しい
なんで  お休みしてたんだろ滝汗滝汗滝汗

こんなに  美味しくって楽しいのに
もったいないことしてしまった滝汗滝汗滝汗

こんな素晴らしい教室
次回は
10月25日(金) 11月22日(金)

ちゃっきちゃきの 面白可笑しいお話が  機関銃トークの 知子先生ラブラブラブラブラブ

知らなかった大切なこと
知りたかった大事なこと
わたしたちは  たべたもので できてる話
発酵料理の  素晴らしさ
身体に優しい食べ方
膣クリームの話
先生の話は  とにかく面白い🤣


ありがとうございます😊
健やかな穏やかな1週間を🍀✨✨