へ??? | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんばんは星


双子が突然ね。
いきなりね。
ぶつぶつ言い出すから、
自転車乗りながらとか、
歩きながらとか、
とにかく突然ね。

何言ってるかな、と聞いてみると…

ぶつぶつと



犬も歩けば棒にあたる



論より証拠



花より団子



憎まれっ子世にはばかる



骨折り損のくたびれ儲けニヤリ



屁をひって尻すぼめるびっくり

屁をひって
屁をひって…
屁をひって

屁を

何度言う‼️(上手く言えないらしく繰り返す)



楽あれば苦あり




目のうえのこぶ

ってお母さんなあに??と聞かれた笑い泣き



なんじゃなんじゃ???




年寄りの冷や水…



とか突然言うのね。

バス停とかでね…


                    へへへ?????



なになに何???









保育園で
               いろはかるた


をしているそうなニヤリ


あはは笑い泣き




でも、突然言うのやめてね〜〜アセアセ




最後までお読みいただきありがとうございます💝😊

皆さま、いい夢見られますように
穏やかに眠れますように

おやすみなさい流れ星