ベーグルがめっちゃ好きになりました‼️ | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

おはようございます曇り

窓を開けても、気持ちいい季節になってきましたねコスモス

昨日は、双子の保育参観日でした。
母の日で歌のプレゼント🎁と、お手製のティッシュ箱を貰いました赤薔薇
こんな時、双子の母って、
お得だな〜、贅沢だな〜、とちょっと優越感に浸っちゃう。
だって二人からいっぺんにありがとう!って言って貰えるんだもの。
何だかとてもとても、心にじーんと沁みて、幸せな気持ち一杯でした。
こちらこそありがとうハート
お母さんにならせてくれてありがとう



お母さんって存在は、本当に偉大ですね。
両母は、有り難い事に健在です。
今なお甘えてしまう事も多々あります。
双子が生まれる前に入院した時も、生まれた後でも、本当に良く助けて貰いました。
そして、乳がんになって入院た時も、退院してからも…
心の支えでもあり、甘えさせてくれる存在です。
頭が上がりません。
私もそんな素敵な母親になることが目標であり、これからまだまだ修行だな〜〜と感じております。








話し変わって
最近ハマっているもの。


義母が家に来るとき、必ず名駅の高島屋の中のパン屋さんで、パンを買って来てくれるのですが、
そのパンがとても美味しいから、一度自分で買いに行きたいな〜と思っていて、
友人とのランチ帰りに寄ってみたのですが、

その中でベーグルを買ってみたんです。
いつもは、あまり買わないベーグルを。
ナッツ入りのベーグル。
それがね。

もうモッチモチに歯ごたえ抜群の、
噛めば噛むほど小麦の甘さと旨味が出て、
なんじゃこりゃーって叫びたいくらい、
美味しかったのです爆笑爆笑爆笑 
こりゃたまらん!って
1人でペロリと1つ食べちゃったくらい。

それからも、ベーグルが頭から離れなくて、
ベーグル〜〜ベーグル〜〜ルンルンって歌いたくなるような〜〜ルンルン
クックパッドでも作り方検索して〜
図書館でも本を借りてきて〜
自分でも作ってみようか、と思ってるところです。
知ってました??
ベーグルって、強力粉じゃなくて、
最強力粉を使うんですって〜〜びっくりびっくりびっくり
最強力粉って、名前からしてすごそうだな〜


名駅の
ポンパドールさんで買いました‼️


で、昨日夫がまた買ってきてくれたんですぅチュー

{5856E27A-21BE-4A40-A1D5-77CF29279134}

{D6AD4CF8-BEFB-49DA-BBF6-83AB28A197A4}

{E4CD96EC-9C9E-4D25-9C10-2B4EC9497A5F}

美味しいコーヒーと一緒にいただきましたハート


しばらくハマりそー照れ




皆さま素敵な一日をお過ごし下さいね💝😊