ゆず20周年名古屋ドームライブ‼️ | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわ‼️

ゴールデンウィーク最終日、どうお過ごしでしょうか❓

私は子供達と公園に来てます〜。

リクライニングの椅子でのんびり、風に当たってリラックスしてます。


ゴールデンウィーク初日は、親友がサプライズプレゼントで、ゆずの20周年ライブに連れて行ってくれました‼️‼️

その気持ちが、もうただ嬉しくて、始まってから終わるまで、涙なみだのライブでした。
ゆずのライブに来られた事が私には、奇跡で、幸せ過ぎて、友人に感謝の気持ちがあふれ過ぎて、この溢れる気持ちをどう表現していいのか、お返し出来るのか、考えても思いつきません。
ただただ、嬉しくて、心が温かくて、感謝で一杯です。

                          ありがとう

ゆずのライブはもちろん最高キラキラキラキラキラキラ
沢山の歌を一緒に歌い、叫び、笑って泣いた‼️

心も身体もスッキリ、心地よい疲れとともに、元気をたーくさん貰いました爆笑

ライブって本当にいいですね!!


乳がんの手術から今月末で1年になりますが、この1年間の思いが、走馬灯のように流れて、
支えてくれた友人への感謝と、
あー私も頑張ったな、って素直に思えました。
{15E8233B-AAFD-4A61-9C9C-2D819118F368}



次の日は、
友人達とデーキャンプルンルン
朝早〜くから場所取りに夫が行ってくれ、一日中のんびりバーベキューして、ぺちゃくちゃお話して、
気持ちいい風〜〜
新緑が眩しい〜〜
美味しい匂いもする〜
と楽しみましたルンルン
2組の家族がそのまま家にお泊まり〜〜
バタバタもしたけど、
気の知れた友人との時間は宝物ですねラブラブ
{BBA43CE2-85A2-4E94-A042-BA189082FC41}



今日は、お弁当持ってピクニックチューリップ
子供達のリクエストにお答えしてニヤリ
デコってみたけどアセアセ
{79420866-3146-4337-9465-E842009ED02B}

{26E07D2C-3C37-4966-9A50-81CD4B630A2F}

{F0A33299-AAB5-46C2-8853-CABE1DCE9C22}

やっぱり苦手タラー

キャラ弁とか無理だなぁ〜。
でも、子供と一緒に作るお弁当🍙は楽しかったぁラブ
粘土みたいになってたけどニヤリ


もう少し心地よい風に当たって
ゴールデンウィークまだまだ楽しむぞ〜口笛
  
(長男がザリガニ捕まえましてタラー持って帰る!って言い張り、水筒に入れて行くとか…
それはやめて〜と、叫んでおります(笑)







最後までお読みいただきありがとうございます💝😊