乳がん手術後の下着の件 | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわコスモス


朝から気持ちのいいお天気で、子供達は早々に外へ飛び出して行きました自転車
ジェーボードにはまる長男
朝起きてからも、とにかく早くやりたい!やりたい!の連呼
ご近所さんの駐車場でやってたわ


私も少しやってみたけど、

たしかに

ハマる!!

面白いですグッ
調子乗ってこけましたけどねガーン痛かった〜〜


その後
お弁当持って、公園に行きましたルンルン
{307B2A5A-560C-41CF-806C-5C8E16EF4EB2}

食べたら、
ごちそうさん!
ってすぐまた練習してる〜〜
ハマるってこう言う事ねー







最近の私は、と言うと
手術後ずっと、ブラジャー付けられなくて、
締め付けられるのが駄目で、胸も脇も痛むから、ブラジャーなしで、ガバッとした服を選んで来ていたんだけど、
仕事でノーブラはさすがにと思って、ブラトップにしてみたんだけど、
それでも仕事以外の時は、脱ぎたくて
仕事終わってすぐ脱ぐ!みたいにしてたんです。
でも、ここ最近、なんかブラジャーしたくなるんですよね。
シャキッとしたい!
ツン!と上向きの胸に憧れる〜みたいな 
春だから〜〜
で、
手術前のブラジャーをしてみたんですよね。
サイズは、まあまあいける
で、ブラジャー付けて
シャンとして、
気分も上がる
と、ここまではいいのだけど…

その後がいけなかった。

一日中ブラジャーで過ごした日の夜は、腕のだるさに、背中の痛み、手術した方の腕も浮腫んでいけない


またまた、前ボタンのゆるゆる下着に逆戻り〜〜仕方なく着けとります



春なのに〜〜ニヤリ


まあまあぼちぼちですな筋肉




最後までお読みいただきありがとうございます😊💝