ゆず イロハ | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわハート

朝からパワー貰ってますルンルン

何にって

これに!!

{7B368EB0-179C-4000-95AD-C815D6FC5287}

青春を駆け抜けた時に
沢山パワーを貰った

ゆず

あの甘酸っぱい気持ちや
込み上げてくる感動も
センチメンタルになる日も
ただただ涙が溢れた夜も

いつもそばに

この音楽があったから



夜勤中、眼が突然見えなくなってしまった患者さんに、退院の日、先輩とギター🎸を持って、病室に歌いに行った事もあったっけ。
その時歌った歌もゆずの いこう だったな〜。





音楽聞いて

パワー全開イエローハート






長男の誕生日にジェーボードをプレゼントしたのですが、
練習したいと言うので
仕事終わって
子供と公園に行きましたルンルン


{34B8117C-8E76-4099-BA6E-81794CC1FAE4}

{7193AFBA-57DA-4ED1-9FFD-9C29F4D98E8A}

{302A8A8D-3E49-44B6-9DD4-096D0F48394D}


穏やかな夕方


{3535388D-D6A5-4DCB-819A-5FA645DD272F}

日向ぼっこに公園に来ていた
いんこのぴーちゃんだそうです。
子供達も興味津々イエローハート

日が暮れるまで、ジェーボードを練習して 
また、明日も朝から練習したいそうな😅

子供の夢中って素敵✨
時間も忘れて
やりたい気持ちがあふれてる
自分が納得いくまでやり続ける
その経過をとことん楽しんでる✨

見習いたいところキラキラ




私も夢中になれること

好きな事

人目を気にせず

やってみようルンルン






最後までお読みいただきありがとうございます💝😊