息子 8歳になる | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

今日は長男8歳の誕生日バースデーケーキ

元気に育ってくれて
毎日笑ってくれて
生きていてくれて
ありがとうラブラブ 

私もお母さんになって8歳爆笑 

お母さんにならせてくれて

ありがとうラブラブ 

これからも沢山の笑顔が見られますように

あなたの成長を近くで見られる事が何よりお母さんの幸せです!!


{CD42E0BB-97FB-4365-A8CC-A0344A356B03}



お誕生日は特別な日。

8年前の今日、お母さん1番頑張った日なんだよ〜って、長男に夫が話してくれた。

そうだったね。
2人で頑張った初めての出産。 
24時間そばにいてくれて、陣痛中ずっとさすってくれたね。

初めての事を沢山一緒に体験し、経験し、乗り越えてきた。

出産も育児も、双子の出産も育児も、そして癌の手術も、その時は大きな大きな山に思えたけど、乗り越えた先には素敵な景色が広がって、
1つ山を越えるたび、幸せの数も増えたね。

今、また大きな山に向かって、歩き出してる。

きっとこの大きな山も、今は見上げるほど大きくて、越えられるのか、登ることすら出来るのか、時々(毎日でも)不安にもなるのだけれど、
乗り越えた先の素敵な風景は、これまた格別なはず。
大きな山ほど、ゆっくりと、その道中を楽しみながら、一緒に生きましょう。
 

そんな風に思えた息子の誕生日でしたキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございます💝😊