お気に入り‼️ 上げていこう! | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

おはようございますりんご

今日から仕事復帰だから、って
何か自分にお気に入りを持って
新たなスタートを切りたかったのです。

{D0CB17BC-0EC0-4EB5-BC15-C75A79A55065}

あはつ!

買っちゃいましたラブ

何年ぶりのカバンさん

新たに私の仲間になっていただきましたルンルン

よろしくねハート



私は、車さんにも
いつも守ってくれてありがとう!って、
車に触ってから仕事にいつも行ってました。
仕事終わると、待っててくれてありがとう!って声掛けます。
そうすると、何だか車さんともつながって、安心できる。
実際に、いつも仕事終わるまでけなげに待っててくれますもん。

このカバンさんも、
私と新たなスタートを切って、沢山の荷物と夢を持ってくれるはず!

なでなでして

行ってきます!!