1日のスケジュール | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

他の人はどんな1日を人過ごしているのだろう?
時間の有効活用方とかあるのかな?
家事の効率的な方法は??
どんなご飯食べて健康に過ごしているのかな??

っていう、
見本みたさや、共感を味わいたいのか
いつのまにかYouTuberさんのルーティンや1日の過ごし方の動画を見てしまい
自分の1日をつかうということをやってしまった。

何故か和むんだもん(笑)

ご本人たちは、結局はお仕事される形になるんだろうけど
カメラを忘れて自分の1日の観察♪的な気分なのかな?

自分がしろって言われたら見せれないな…
『飾らない』と言えばすむ話じゃないレベルからだから。
みるに堪えないな

………そっか、見られている気分でいれば
もっとテキパキ動けるかしら??びっくり
と、微かな希望をもった日でしたニコニコ