軽い気持ちでトライした | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

何か行動しないとイライラくよくよしてしまいます。
かといって、体が強いわけでもなく…

これじゃ不調のループじゃない!
何年経っても抜け出せないじゃない!

と思い立ち
体を強くするため胃腸を健康にすることを意識し始めました。

去年の秋から、食べられなくなったり
食べても出なくて苦しかったり

とにかく調子が悪い悪い。

自分でもできそうなやつ…と思って
夕食断食に挑戦しました。
が、
すぐさま頭痛と吐き気が来ました。

1食抜いただけなのに?!

プロじゃないし情報収集不足、勉強不足もあって
これが良いことなのか悪いことなのかすら分からず

とりあえず、蜂蜜でも…なんて思ってたのに
何かを口に入れようとするイメージすら、気持ち悪くてそれどころじゃなくなりました。

何回かもどして(といってもあまり出るものもなく)
頭痛もあるので落ち着くまで眠れませんでした。

落ち着いてからはぐっすり寝ていました。
ぐっすり寝るのは久々でした。

堀江さんの血流シリーズちゃんと読もう。

健康になってやるんだ。