2022/02/06 | yumamanのひとりごと

yumamanのひとりごと

日頃の出来事や子育て中の発達障害児のぼっちゃんの事、その時々の事やら愚痴やらyumamanのひとりごと

yumamanが離婚してから今年で早11年目😊

その間に別れた元旦那は亡くなり、発達障害のぼっちゃんの子育てに追われ、あっという間の10年だったにっこり

ぼっちゃんの学校の送迎(片道30kmちょっと)でなかなか仕事もできず、結婚前の貯金やら結婚してから蓄えていたへそくりを切り崩しながら、そして両親にも助けてもらいながら何とか生活してきた

その両親もすでに高齢になり、先月父が亡くなり、そして先月の末にぼっちゃんが学校で手を骨折した😱