何年かぶりの・・・ | yumamanのひとりごと

yumamanのひとりごと

日頃の出来事や子育て中の発達障害児のぼっちゃんの事、その時々の事やら愚痴やらyumamanのひとりごと

何年かぶりのブログ更新ニコ

 

久しぶりすぎてyumamanは戸惑ってますあせる

 

GWといえど今日は平日ですがぼっちゃんの学校はお休みでなん

 

と9連休びっくり 思わず「せんせー休みすぎ~!!」と心の中でさけん

 

でいるyumamanですえー

 

ちなみに明日はぼっちゃんは病院でちょっと検査ですアセアセ

 

ホントは先月で終わっているはずだったのが、眠剤が効かず・・・と

 

いうか薬での睡魔よりぼっちゃんの不安と緊張が強すぎて睡魔に

 

勝ってしまったガーンタラー・・で結局検査ができず明日になっていまい

 

ましたショボーン明日は無事に検査ができますよーにプンプンアセアセ

 

yumamanはすでにドキドキの緊張で今夜は眠れそうにありませー

 

zzzzzz