進まない・・・ | yumamanのひとりごと

yumamanのひとりごと

日頃の出来事や子育て中の発達障害児のぼっちゃんの事、その時々の事やら愚痴やらyumamanのひとりごと

ぼっちゃんの学校のPTA(yumamanは広報部)で文集の原稿の打ち込みとディスクに書き込みを頼まれて


あいている時間にPCを出してまずは打ち込みました(これは結構得意なyumaman)


・・・が、そこから先に進めない


ディスクに書きこむ・・ができない


yumamanのPCは2009の秋に買ってもう5年使ってる・・もう古い?


何度チャレンジをしてもエラー表示がでてできない


締め切りは来月の12日だからまだ時間はあるんだけどこのままPCと格闘してて間に合うのか正直不安・・・


とりあえず明日担当の先生と話をしてみてプリントにしていいか聞いてみよう


どっちみちディスクに書きこんでもそれを今度はプリントにするんだから・・・



最近PCを出したついでにyoutubeで昔好きだった曲を効いてます


「goodbay day」


懐かしい気持ちになったり、ちょっと切なくなんたっり、でも気持ちが落ち着いたり


詞もいいんだけど、メロディが気にってます



さてそろそろ明日に備えて寝よっと



                     ・・・・・・おやすみなさい・・・・・