あっという間に… | yumamanのひとりごと

yumamanのひとりごと

日頃の出来事や子育て中の発達障害児のぼっちゃんの事、その時々の事やら愚痴やらyumamanのひとりごと

「新年あけまして・・」からあっという間に10月も終わり


気がつけばもう冬になる


はやっ!!


毎日なぜかバタバタなyumaman


この間は久しぶりに風邪までひいてしまいました


こっちに戻ってきてから激太りで最近体が重い


なので今少しずつ上半身のお肉ちゃんをとろうと頑張ってます・・・がなかなかとれません


お肉がつくのは簡単なのに、ついたお肉はとれません・・・・


これから寒くなって厚着になるからお肉ちゃんは隠せるけど


来年の春までにはお肉ちゃんとるぞ!!


なんだか久しぶりすぎて何を書いたらいいのかわからないyumamanでした・・・・・・・・・