【指宿リトリート・リヒト】いぶすき菜の花マラソン応援③ゴール | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

今日もブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

応援①池田湖

 

 

応援②山川港

 

 

山川港の活お海道(いおかいどう)で

休んだあと

いよいよゴールを目指します

 

 

一方通行が続き

しばしランナーとはお別れ

 

 

ゴール地点

指宿陸上競技場へ到着すると

断捨離Tシャツ+たすきが見えます

image

 

 

 

 

去年に続き完走した

田川由美さんでした

image

 

 

 

 

つぎつぎと仲間を発見

image

 

 

 

 

走り切った足さん達

この足で42.195キロ

image

 

 

 

すでにホテルに戻った

メンバーも

image

 

 

 

 

20名のランナーが

「がんばろう!能登!」の

たすきをかけて

走りました

image

 

 

 

 

お疲れ様でした~

image

 

 

温泉で砂蒸し風呂で

リラックス

 

今日は思い切り

飲んで食べて

 

レースの高揚感が続く中

話に花が咲きます

 

1年前から出場を決めていた方

数か月前に滑り込みでエントリ―した方

初マラソンの方

 

全国各地から

この時、この場で

会うべくして出会われた皆様

 

 

その出会いの場に

立ち会えたこと

 

 

新年早々

幸福感に満ちたリヒトでした

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ


 

P.S.

 


今年もやります!

極旨 「ひよこ豆の手前味噌」




星川テルヨ&新井みづゑ

「実家の断捨離で本当の自立ができた理由」


 

星川テルヨ&新井みづゑ

嫌いだった母の人生が好きになれた「実家の断捨離」

 


「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました

 ↓ ↓ ↓

 


音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

無料メルマガ登録
初心者指導専門・新井みづゑ断捨離®公式メルマガ

無料メールレッスン(全5回)

新井みづゑ 断捨離®体験談

断捨離体験談(YouTube)
新井みづゑ 断捨離®体験談 動画

新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
断捨離!こういう質問がありました

指宿リヒトの風景(Instagram)

@danshari.mizuearai

無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM

@mizue_danshari_yoga


すぐ参加できる講座&イベント
現在募集中の講座・イベント最新情報

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


その他、お問合せ先はこちらから

お問い合せ
 

●やましたひでこ 公式メルマガ
●やましたひでこ 断捨離公式YouTubeチャンネル
●指宿リトリート「リヒト」会員登録(無料)公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。