【指宿リトリート・リヒト】ヨガの喜び inリヒト | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

今日もブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

 

福笑い!リヒトで朝ヨガ10days!!

 

 

毎日30分 10日間の朝ヨガ

無事、終了いたしました~

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

朝の7:15~7:45

 

足指まわしをしていると

ちょうど大隅半島の山の間から

朝陽が昇ってきます

 

 

年末年始

この10日間だけでも

いろいろなことがありました

 

震源地に近く、

いつ揺れが来るかわからないる中

ご参加くださった方もおられました

 

おつきあいくださった

みなさまに

感謝申し上げます

 


 

 

 

早速、ご感想をいただきました



 

毎朝楽しいヨガをありがとうございます。

足指、痛くて悲鳴を上げていますが、
体がぽかぽかして、
年末年始元気に掃除洗濯おさんどん、おせち料理も作りましたし、
面倒な書類仕事を予定通りにこなしています。

これはヨガで活力が満ちているからかなあと思っています。

ありがとうございます。



すっかりヨガとみづゑさんのファンになりまして、
一緒に参加した方と「みづゑさんともっとお話ししたいね」って言い合っています。
もしくは一緒に飲んでみたい
朝は苦手だったのにパジャマのままでも参加していました。

 

 

 

朝ヨガ、10日間完全には、でれませんでしたが、

行った日は身体が暖まりその日の動きが違うように感じました。

また、排泄がスムーズでした。

毎日足から始まることで
足の重要性を確認でき、

少し覚えられたことを自分で生かせるのでありがたいです。
 


 

朝ヨガの背景が、リヒトでの日の出をみることができて嬉しかったです

体調不良がなかったためか熱を測ることを何ヶ月もしていなかったのですが、

昨日から何回か計測してみました。
平熱が35度台だったと思っていましたが……

今朝は35.9℃で、あとは36度台をキープしています。
平熱が上がったということかしら?と、

免疫力🆙を目論んでおりますので喜んでいます
今年は、自分の身体に向き合うことを意識していこうと考えていますので、

今後ともよろしくお願いします

 

 

体を動かしながら

南九州の太陽のエネルギーで

心も気持ちもリラックス

 

 

気持ち良さが

伝わっていたら良かったです

 

 

これからもお身体を大切に💕

またお会いしましょうね~

(リヒトで飲みましょう🥂)

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ


 

P.S.

「実家の断捨離」
体験シェア&読書会
金曜日21:00~21:30





星川テルヨ&新井みづゑ

「実家の断捨離で本当の自立ができた理由」


 

星川テルヨ&新井みづゑ

嫌いだった母の人生が好きになれた「実家の断捨離」

 


「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました

 ↓ ↓ ↓

おひとりさまの断捨離

 


音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

無料メルマガ登録
初心者指導専門・新井みづゑ断捨離®公式メルマガ

無料メールレッスン(全5回)

新井みづゑ 断捨離®体験談

断捨離体験談(YouTube)
新井みづゑ 断捨離®体験談 動画

新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
断捨離!こういう質問がありました

指宿リヒトの風景(Instagram)

@danshari.mizuearai

無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM

@mizue_danshari_yoga


すぐ参加できる講座&イベント
現在募集中の講座・イベント最新情報

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


その他、お問合せ先はこちらから

お問い合せ
 

●やましたひでこ 公式メルマガ
●やましたひでこ 断捨離公式YouTubeチャンネル
●指宿リトリート「リヒト」会員登録(無料)公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。