【投げて埼玉】ボウリングは加点法 | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

断捨離®Tシャツを纏う会主催

 

第1回 やましたひでこ杯

ボウリング大会

 

埼玉飯能会場

終了しました! 

 

 image

 埼玉ポーズでパチリ

 

 

こんばんは

 

 

帰宅して3時間バタンキュー 

あら、こんな時間・・・

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

 

埼玉県内、県外から

お集まりいただいた4名様と

ボウリング

 

お後からお一人

ランチ会へお越しくださって

計7名で賑やかに過ごしました

 

image

かみかみYAさん

スペースを貸し切ってくださって

ぜいたくなランチ会ができました

 

 

目の前の方のビールが

う、羨まし~

 

 

 

始まる前はドキドキと言っていた

いるま在住の断捨離トレーナー西久保ひでこさん

image

 

 

 

 

始まってみれば

な~んの心配もございません

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ボウリングは加点法

 

まさに

やましたひでこ杯にふさわしく

 

1本倒れたら嬉しい!

3本でも嬉しい!

他人のピンが倒れても嬉しい!

 

お互いの健闘を称えあう

良い会になりました

 

 

「飯能に初めて降り立った」

「思ったよりすぐ着いた」

「また飯能に来たい」

「今度はムーミンバレーで!」

 

飯能の知名度もUPしたかな?

 

 

 

「リヒトに行くのはハードルが高いので」

なんて声も聞こえましたが

 

飯能のハードルを越えた方は、

大丈夫、リヒトまでも来られます!!

 

 

 

また、

埼玉で。リヒトで。

お目にかかりましょうね~

image

 

 

暑い中、遠くまでお越し下さり

ありがとうございました

 

結果は、お楽しみに♡

 

 

 

7月22日(土)20:30~21:30

ZOOM 断捨離®Tシャツを纏う会

やましたひでこ杯の表彰式を行います

 

・従来からの参加者さん

・今回、黒白のTシャツを購入された方

・ボウリング大会の参加者さん

 

前日に、ご案内メールが届きます。

ぜひ、ご参加ください♪

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!
お帰り前にポチっとひと押し!
お願いいたします♡

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

今日もポチっと応援!
ありがとうございました爆  笑

 

P.S.
締め切りまであと3日

↓ ↓ ↓

 

 
NEW最新の断捨離体験が届く!
新井みづゑの公式メルマガ登録
 

断捨離®トレーナー新井みづゑ
メモ断捨離体験談

メール配信(全5回)➡

You Tube動画(約8分)➡★★

音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)


 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


こちら、募集中です!
現在募集中の講座・イベント情報

その他、お問合せ先はこちらです

お問い合せ
 

●やましたひでこ 公式メルマガ
●やましたひでこ 断捨離公式YouTubeチャンネル
●指宿リトリート「リヒト」会員登録(無料)公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。