夏と共にご自宅サポートが終了しました | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

ぐんまちゃんを通過して

さらに北へ

 

 

 

 

 

こんばんは

 

断捨離を通じて、ご縁ある方々が

「自分である幸せ」を感じて生きていけるようお手伝いします。

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです。

 

 

春から始まった

3か月間のご自宅サポート

 

 

不確定要素満点の

状況の中

 

 

お互い日程を調整しあい

ご自宅サポートが

終了しました

 

 

1回目に見た時は、雪山だった!

 

 

ご本人の頑張りと

全面的に応援しつづけられた

ご家族に大きな拍手

 

 

初日

「僕のおもちゃは

絶対に捨てさせない!」

 

なんて言っていたお子さんが

 

今では、ひでこさんの

「毎日断捨離」カレンダーを

ママに読み上げ、

 

 

今日は一緒に

机の断捨離をする、と

多くの不要品と

さよならしていました

 

 

断捨離に対する

誤解が解けたんですね

 

 

子供たちにとっても

断捨離が

気持ちがいい事と

伝わっていたら

本当に良かったことだと思います

 

 

「ZOOMのサポートでは

これはわからなかった」と

何度もいってくださっていた

Mさん

 

 

何でも吸収しようとする

そのガッツが

状況を動かしたんだなあと

 

つくづく

感じました

 

 あと1回

お電話サポートが

楽しみです

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

ブログランキングに参加しています

お帰り前にひと押し!お願いいたします

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

今日もポチっとありがとうございます爆  笑
 

新井みづゑの断捨離体験談(無料)
ラブレター 断捨離体験談 メール配信(全5回) 
   配信登録する

カチンコ 断捨離体験談 Youtube動画(約8分)
   動画を観る

 

 

公式メルマガ
   ブログでは書けない断捨離のお話 試し読み
断捨離講座、ご自宅サポート、イベント、お茶会開催中!
  ➡ ご提供中のサービス一覧
SNSフォロー大歓迎 
  ➡ InstagramInstagram  facebookFacebook   PCYouTube 
自治体/団体様向けの断捨離講演会・断捨離講座のお問合せ
   お問合せ 


 

やましたひでこ公式メルマガ
一般財団法人 断捨離®公式サイト

断捨離®指宿リトリート「リヒト」コンセプト

「ウチ、断捨離しました!」公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。