昨日、東広島で行われた

 

 

断捨離トップトレーナー南前ひとみさんの

「はじめてみよう断捨離」

 

 

満員御礼❤大盛況

おめでとうございます

 

 

断捨離みなみちゃん

写真は、南前ひとみさんのブログよりお借りしました

 

 

 

島根松江出雲石見の先輩トレーナー 田中富士美さん

広島のおはらやすこさん も

応援に参加されたそうです

 

 

 

 

おはようございます

埼玉小川町・断捨離トレーナーの新井みづゑです

 

<初めまして!プロフィールはこちらです>

 

 

 

この会は、

断捨離検定1級保持者の藤岡葉子さん

地元、東広島で主催されました

 

 

 

南前さんを地元にお招きすることから

親近感を持ち

 

 

「応援したい!」

「応援せねば!」

「応援しちゃおう!」

 

と「突然」応援のご連絡をして、

藤岡さんをビックリさせてしまいました

 

(やはり、私はイノシシ系かと思われます。

ご興味のある方は、昨日のブログをご参照ください。)

 

 

 

 

 

「主催を始めてから、2ヶ月。

沢山の繋がりができ、いろんな人に助けてもらって

本当に楽しい毎日でした」ともコメント。

 

(藤野さんのコメント。南前さんのブログより)

 

 

 

誠に勝手ながら、

大盛況&大成功を

とても嬉しく思っています

 

 

 

全国にダンシャリアンは何十万人といても

知り合える方は限られている

 

 

断捨離&南前さんが

つないでくれたご縁を

大切にしていきたいと思っています

 

 

 

あなたには

意外な場所で知り合えた方は

いらっしゃいますか?

 

 

 

私には、今現在、

「断捨離」というキーワードで

新しく出会えた方が

約200人います

 

 

 

この後、

 

 

 

断捨離®×おそうじセミナー

 

 

断捨離みなみちゃんの講演会

 

小川町での公民館講座

 

 

 

今年中にまだまだ

たくさんの方に出会えそう

 

 

いい仕事に就いたなあと

思います

 

 

 

現世中に何人の方と

知り合えるかわからないけど

 

 

時空間を越えて

出会える方とは出会えることに

なっている、と信じて

 

今日も断捨離をお伝えに

行ってきます

 

 

 

どんな一日にするかは

あなたが選べます(ある程度)

 

 

自分が

どちらの方向へ向かって

進んでいるのか

 

時々、立ち止まって

考えてみませんか?

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し

お願いいたします

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

P.S.

11月16日(土)講演後
「断捨離みなみちゃんと

小川町で豪華女子会」開催決定!
詳細は、こちらから(残席4)



◆講演会&セミナー

合格 片付け(断捨離®)×おそうじセミナー in 高崎  11/4(残席9)

合格 断捨離みなみちゃんの断捨離®講演会 in 埼玉小川町 11/16(残席7)

合格 断捨離トップトレーナー檀葉子講演会 in 町田 11/21(キャンセル待ち)


■イベント情報を自動的にGET

ポチッと下差し
 メルマガ登録
週一回更新。ブログで聞けない断捨離のお悩み相談受付中!


ポチっと下差し
 友だち追加
お茶会やセミナーなどの最新情報をLINEでGET!


ポチっと下差し
 Facebook
毎日更新。お友達募集中!
 
グッやましたひでこの公式メルマガ
やましたひでこの最新情報

グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
目指せ!フォロワー3000人!!
いいね!をポチっとお願いします

グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
次週の放送予定とバックナンバーをチェック!
断捨離BEFORE&AFTER体験談

メールレッスンでGET!
(全5回)


YouTubeで観る!
■現在募集中のご自宅サポート

断捨離体験パック 
➡ コチラをクリック

お問合わせ ➡ こちらから
■カルチャーセンターでお会いしましょう!

JEUGIAカルチャー ららぽーと富士見
断捨離®講座 1日受講可
11月6日(水)
お申込み ➡ コチラをクリック

よみうりカルチャー 川口
10月15日(火)より5回
お申込み受付中! ➡ コチラをクリック
 
■お近くにお住まいですか?

小川町八和田公民館
断捨離講座
11月20日(水)&12月3日(火)
12月4日(水)&12月18日(水)
(満員御礼)

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です

断捨離®講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーのみが開催できます