11/16断捨離みなみちゃんの断捨離講演会

残 7


 

 

広島往復6時間。

滞在時間も6時間。

車を走らせ行ってきました。

 

みなみちゃん元気ですね〜って

よく言われます。

 

そうね。

今が一番元気かも。

 

もうすぐ還暦。

好きなことしかしてないからよね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の「はじめてみよう断捨離」では

公式テキストを使って、

なんのために断捨離するのか?

断捨離するとどうなるのか?

をお話しさせていただきました。

 

 

すごくわかりやすくて、感謝感激です!

と早速メッセージいただきました。

 

 

満員御礼のお部屋で

主催の葉子ちゃんのあいさつ。

 

「こんなに沢山集まってきてくださってありがとう。

自分が本当にごきげんになった断捨離を、是非皆さんと

今日から始めたいです。」

と挨拶してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「主催を始めてから、2ヶ月。

沢山の繋がりができ、いろんな人に助けてもらって

本当に楽しい毎日でした」ともコメント。

 

 

 

空間もバッチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も最高!

(セミナー中は雨だったみたい)

 

 

 


途中の穴道湖の風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆けつけてくれた

田中富士美トレーナー

おはら やすこトレーナーにも

ちょこっとお話しいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

断捨離をもっと知りたい、仲間と進みたい人に

こちらがおすすめです。

 

 

 NEW 断捨離3回コース 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】月曜午前

 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】火曜午後

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

やっと復活(笑)

順位、挽回中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

■無料メルマガラブレタースッテップメール♪■

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

■ファストアンサー■

メール「選択力」を上げて ごきげんに過ごす断捨離診断

講演会 合格断捨離みなみちゃんの断捨離®講演会 in 埼玉小川町 主催:新井みづゑ

 

自宅サポート 宝石赤お試しパーソナルサポート (ウチ、断捨離しましょう!)

 

リリースメンタルトレーニング 宝石赤「メンタルリリーストレーニング」(講座×個人コンサル) 11月新規お申込用

 

日程変更しました! 

宝石赤断捨離×さとう式 コラボ入門編in恵比寿 午前の部 11/2

 

宝石赤断捨離×さとう式 コラボ入門編in恵比寿 午後の部 11/2

 

 

宝石赤”描いて!伝えて!忘れよう♪” 井戸端オンライン参加者募集

 

 

 NEW 断捨離3回コース 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】月曜午前

 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】火曜午後

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを提供しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ