こんにちは。

 

 

 

びっくり!!!  している、

 

 

 

 

埼玉小川・断捨離トレーナー講習生 新井みづゑです。

 

 

 

 

 

今朝のブログ に、認定後のことを考えて眠れなかった、
 
 
と書きましたら、
 
 
 
 
講習生仲間の岐阜のわらやまゆみさんが、
 
 
このブログ記事をあげてらっしゃいました。

 


 

 

 

 

 

うんうん、同じ時期に、同じ講習受けてるんでしょ?

 

そういう時期なんでしょうよ?

 

 

 

 

 

 

とお思いのあなた!

 

 

 

 

 

 

ちゃうんです!!

 

 

 

 

 

私は、今週一週間、わらやさんにお伝えしたいことが思い浮かびまして、

 

 

通勤中、お風呂でも、寝る前にでも、

 

 

結構な頻度と時間で、

 

 

 

わらやさん、、、、

 

 

わらびー、、、、

 

 

岐阜のB型、、、

 

 

 

とわらやさんのことを考えていたのですよ。

 

 

(写真変わりましたね、ステキです)

 

 

 

これは、

 

 

シンクロニシティ 

 

共時性

 

意味ある偶然

 

 

 

認定でよろしいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

私、初心者だから、おまけしてください。

 

 

ダメ?

 

 

 

 

で?

 

わらやさんに伝えたいことって?

 

 

 

 

それはブログに書こうと思ったのよ。

 

 

 

 

え?いま、ここ、ブログだけど?

 

 

 

うん、ちょっとまとまってないんだけど、

 

今週中には。

 

 

 

はいはい。

 

ぞれでは、期待せずに待っとるよ。

 

 

 

 

ということで、

 

 

シンクロニシティ、あったど~~~~!

 

(まだ、あったど番組やってる?)

 

報告でした。

 

 

 

わらやさま、後日、ブログにご登場くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お好きな断捨離ブログが読み放題

    (無料!)

クリックは、おひとり様一日一回限定、

とさせていただいております。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

埼玉小川断捨離トレーナー新井みづゑ 断捨離ロゴマーク

 

 

断捨離®はやましたひでこさん個人の登録商標です。