火曜日
あめんぽ、いや
豪雨んぽ☔️




急ぎ足のJerry




傘はJerryに差し掛けています




おトイレを済ませて🚾


さあ帰りましょう〜




えっ?

公園を出たらいつものルートへ

行きそうになる🐾

しばらく考えて…




お家へ向かいました🏡







最近、ハーゲンダッツを

お風呂上がりに食べること、多し

これ、おいしかった♡


いつまた食べられなくなるか

わからないから…

食べられるときに食べたいものを食べる



相変わらず腸はキューッ

それに加えて最近は頻尿?


平均睡眠時間4時間あるかないか

睡眠導入剤と

妹から勧められた

自律神経を整えるサプリで

寝付くのは早い


その後は目が覚めてトイレへ行き始めると

もう眠れないことが多いかな



いま、サプリは色々と言われていますが

妹家族も服用していて改善した、と

実証があるので飲み始めました





今日は夜にでも母に電話する予定

簡単な「想定問答集」を用意して

←株主総会か!笑笑

少しでもわたしのメンタルダメージを

少なくしたいと思います




占いでおひつじ座が一位でした✨


きっと大丈夫よね❓







Jerryが朝ごはんを食べません

わたしのモヤモヤなどが

すぐに伝わってしまう…


ごめんねJerry