【今の自分を超える】その方法のひとつです! | ミーティア✴︎デザインぶろぐ

ミーティア✴︎デザインぶろぐ

ミーティアは私の生まれてくる前に持っていた名前です!

自分に正直に感じたまま、内側にある愛を表現したいと思っています^ ^

その一つとして
お話を聞いたり、できごとを通して浮かんだ、私の感性で切り取った情景を4コマストーリーとしてお届けしています^ ^

2019年新年が始まってから
半月が過ぎました〜

今年は平成から新しい年号に代わる
節目の年❗️

ことさら、何か変化したい爆笑
新しい自分になりたいキラキラ

そんな期待と希望にあふれた
新年の抱負を抱いている人も多いのでは
ないでしょうか???




今より向上したい
もっと進化した自分になりたい


どんな仕事をしていても
何歳でも
老若男女問わず
誰しもが抱く理想の姿は
今の自分を超える
ではないでしょうか??


わたしもずっとそう思って
毎年、毎年、毎年、毎年、毎年笑い泣き
何かないかなぁと過ごしていました




でも、本当は
私は人生を変えたいという思いは少なかった
だって、過去ばかり見て
後悔し続けていた気がします


口では
何か面白いことないかなぁ?
と、受け身全開❗️ニヒヒ


【私に変化が起きる前はこんな感じで
日々を送っていました】

・保育園の仕事→家→家でも仕事→保育園
・休みの日→ダラダラ家にいる
                     もしくは買い物




………こ〜んな人に
変化があるワケが無いッ‼︎笑い泣き


平日に遊びに行くなんて
全く考えたこともなかった

習い事、ヨガ🧘‍♀️、スポーツジム
いろいろやったけど、、、

全然、続かない〜笑笑





当然、時間もあるんです
ただ、うまく使えていないだけ…

1年が本当〜に早かった笑い泣き


【そんな私が、どう変わったのか】

あんなに家大好きっ子だったのに
・保育園→夜友達と飲みにいく→寝る→
    たまに仕事→保育園
・休みの日、出かけることの方が多い
   人と会うのが楽しくて仕方なくなった!!

1日に用事を3件入れてしまうこともザラ❗️

こんな風に時間を有効活用して
人に会いたいと思うようになりましたウインク





【なぜ、変わったのか???】

完全に楽読との出会いですキラキラ



なーんだと思ったでしょうーー?笑笑


まずは、聞いてくださいーゲラゲラ
きっかけは
仕事で行き詰まりを感じたことが
功を奏して
変化せざるを得ない事態を創り出した❗️


これ、私が変化したい!!
変わりたい!!!と本気で思ったから
引き寄せた現実だと感じていますキラキラ


どんな時でも
護られてて
導かれているんだと
今は感じることが素直に出来るんです!(今はね…笑)




まず、人とのご縁が変わりましたキラキラ
小樽にいるヒーラーさんとの出会い
そこで受けたDNAアクティベーションが
全ての始まり!




そこから行動が変わり
人見知りの私が懇親会に参加
楽読に出会う

楽読を始めたことで加速キラキラキラキラ




相変わらず職場では
いこごちが悪かったけど…

それでも人生を本気で
自分で創り出したい!!!

そして、もっと自分を好きになって
もっともっと自信を持って
堂々と生きたい!!!

と、思った


だから
リターンスクールに入ったんですラブラブ




というか、最初から
楽読よりもこっちに非常に興味があったキラキラ


いつもいつも
マイナス思考で、人と比べて
毎日自己嫌悪もやもや

自分に自信がないから
どんどん殻にこもり、言いたいことを
肚に隠していた

隠してるのに、なぜか離れていく気がする
周りの人達…
こんなに人がいるのに
私は独りなんじゃない???って
職場で思って耐えていた1年間


周りがみーんな敵に見えてた


みんなは協力してくれてたのに
受け取れず
上手くいかなくしていたのは
私だったぐすん


そこに気づかせてくれたのは
毎月セッションしてくれる
ファシリテーターのまさやん、みっちゃん




そして、毎日投稿を通して
(いや、毎日は投稿できていなかったぶー
近くにいる、一番の応援者の3人の仲間達キラキラ

インストラクターのゆっきー
そして、いずみん


みーんなに見守られ
独りじゃなかった
と感じることが出来た❗️


ここに来れば
自分が自分でいてもいい
自然な姿を出していい
素直に思ったこと、感じたままを見せていい

そして、私の世界は
私が創り出している

他の誰でもないい自分なんだということ

自分のことは
自分にしか
分からないということ


だったら
もっと好きになりたい
いつも厳しくジャッジしてしまう自分自身を
許せる時が来たら
信じられるかも…

そういう風な思考に変化できたのは
楽読と、リターンスクールのおかげなんです


だから、これから何かを
始めようと思っている方へ


自分をあまり好きじゃない
自信がない
何をするにも不安で行動できない   
自分の本当の気持ちを話すがこわい

もしもこんな風に思う人がいたら
ぜひ、楽読
リターンスクール

体験してみてほしい


あなたの人生観が変わる
そんなツールの一つです❗️


人生を変える方法は
いろいろあるし、それぞれの合うものを
選択するべきキラキラ


だからこそ
オススメします❗️