【千年ノートワークショップに参加しました!】 | ミーティア✴︎デザインぶろぐ

ミーティア✴︎デザインぶろぐ

ミーティアは私の生まれてくる前に持っていた名前です!

自分に正直に感じたまま、内側にある愛を表現したいと思っています^ ^

その一つとして
お話を聞いたり、できごとを通して浮かんだ、私の感性で切り取った情景を4コマストーリーとしてお届けしています^ ^

楽読札幌北口スクールで
千年ノートワークショップ📓を開催❗️







主催は、沼田彩子さん✨
現役看護士でもあるさっちゃん
楽読、リターンで知り合い
かれこれ2年仲良くしてもらっています💕


たーーくさん
勉強もしていて、本当に優しく
みんなの幸せをいつも願ってくれている
そして、話すととても癒されるんです


そんなさっちゃんの
初❗️イベントでした✨✨✨


参加者の方は、何かしらシンクロ具合が
あって面白い爆笑

マヤ暦があーだ、こーだ
住んでるところが同じところから〜とか

やっぱり女子が集まると
自然とワイワイなりますねーーデレデレ


さっちゃんが
なぜ、千年ノートをとりいれているのか
千年ノートが大好きなのかを

過去の経験と、そして今の変化を
交えながら話してくれ…

とてもいい場が出来上がっていましたピンクハート





みんなでおしゃべりしながら
千年ノートを作る時間が
また、楽しい時間でしたねーー


今後もシリーズイベント化の
予定でーーすキラキラ

お楽しみに♪


私は以前教えてもらったけど
なかなか進めてなかったので
改めて始める、いいきっかけとなりましたラブラブ



ノートに書いたり、貼ったりすることで
自分だけのパワースポットになるハート
叶えたいこと、感謝の気持ちで
たくさん、たくさん溢れさせようおねがい


さっちゃん、参加者の方々
寒くて吹雪の中、来てくれて
本当に感謝です!!

人を応援する、そんなこともできる
千年ノートを、これからたくさん活用しますラブ