夢の会に参加♪ | ミーティア✴︎デザインぶろぐ

ミーティア✴︎デザインぶろぐ

ミーティアは私の生まれてくる前に持っていた名前です!

自分に正直に感じたまま、内側にある愛を表現したいと思っています^ ^

その一つとして
お話を聞いたり、できごとを通して浮かんだ、私の感性で切り取った情景を4コマストーリーとしてお届けしています^ ^

今朝、アメリカ🇺🇸とzoomアプリを使って
イベントに参加しました❗️




題して『大きな夢の会   第5弾』

毎月1回あるこのイベント
第5弾、そうなんです

もう5ヶ月も続いているんです

毎回参加するメンバーに会えることも
この会に参加する楽しみだったり
するのです✨✨





夢を語れる場って
あるようでないように思います爆笑
しかも
全許容で話を聞いてくれるって
ありますかーーー??

自分の経験からの忠告や
必ずしも純粋な応援だけじゃない
夢を語ったり
理想を話す時

「こんな気持ちになるなら
話さなきゃよかったなぁ…」




そんな経験は
ありませんか???


私はあるんですよねーーぐすん

だから
じっくり話し終わるまで聞いてくれて
しかもジャッジをしない
この『夢の会』が心地いい


面白いのは
アメリカ🇺🇸と繋いでいる点
そして全国各地から参加している点

今やネットを使えば
世界と繋がれてしまう…ラブ
便利な世の中ですねーー






時差はあるけど
いつでも話せる✨✨✨

私は札幌に住んでいて
他の地域との違いとか
価値観とか
やっぱり違うと感じる


その違いを知ること
そして、今日感じたのは
仕事や環境が違っても
悩みや迷いや困ってることは
奥底の本質の部分は似ていて
同じものなのかもしれない…
と感じた✨


根底の部分は、やっぱり自分ありき
自分らしく、自分を楽しむ




それが出来た時
本当の自分を許し、癒し、満たすことができる

なので
今、私が集中したいこと

私であることを楽しむ爆笑
心ゆくまでラブラブ

そして、シンプルに生きる星











□楽読札幌北口スクールホームページ

□楽読体験会も随時開催中!


□イベントにも遊びにきてね♪
1/19(土)13:00〜15:00

1/23(水)10:00〜12:00

1/26(土)10:00〜12:30

1/26(土)16:00〜18:00

1/29(火)19:00〜21:00

1/31(木)19:00〜21:00