◯ときわ公園◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。

こんつわぁ~🙆



毎日雨🌧️だ(´・ω・`; )

週間天気予報みてて

晴れる日…ない

と思ってたら

今日薄日がさしてきた!

急いで洗濯物外出したよ💨

幸いな事に今日

ヤニカス野郎は

日勤で居ない🎵

チャーンス♪~(´ε` )

お掃除もルンルン💃で

頑張ったわ!笑

貴重な日射しだった🌥️

ありがとう(。uωu)♪



さてさて本題です!

6月9日に

ときわ公園に

行って来ました🚗








公園行く前にランチを







こちら↑で

天丼を頂きました😋

サックサクで美味しい天丼でした(’-’*)♪









まずは菖蒲苑から






この時はまだ咲き始めな
頃だったが
見頃だったら素晴らしい景観だろうと思ったよ🎵












カモを
置物だと思ったら‼
本物でした!笑













ときわ公園
食後の運動に丁度イイ!
紫陽花見ながら
血糖値の上昇を
穏やかに~笑












ときわ公園は季節ごと
お花を楽しめる公園なんで
一年に何回か行くよ✨
ランニングしてる方や
わんちゃんとの散歩で
みんなが利用する公園です






今年は3ヵ所の紫陽花を
見に行きましたが
やっぱり
阿弥陀寺の紫陽花が一番
良かったと思います(’-’*)♪
紫陽花だけでなく
見所いっぱいだった🎵
来年は見頃に合わせて行きたいな‼




おまけ♪~(´ε` )







最近はシンプルなネイルチップを作る事が多いかも(’-’*)♪







次回は
最近のおうちごはんです!








最後までありがとうございました(。uωu)♪




またね🙋