◯最近のおうちごはん◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。


こんつわぁ~🙆


今日はおうちごはん🍚だよ~😋



まずは






◯豚肉味噌焼き
 蒸しキャベツ
◯トマト ブロッコリー
  マヨチー焼き
◯味噌汁
◯白米


トマト、ブロッコリーの
マヨチー焼きが最高に
美味しかった😋







◯唐揚げ
◯コロッケ
◯マカロニサラダ


久々の鶏モモ肉は
やっぱり唐揚げに
なりましたとさ!笑







◯冷しゃぶ
  レタス、きゅうり添え
◯肉じゃが
◯マカロニサラダ


もう冷たい料理が美味しい季節だね(’-’*)♪






◯そうめん
◯鶏チャーシュー
 卵、小松菜添え
◯カニカマ揚げ



鶏チャーシューは胸肉で
炊飯器におまかせしたの🎵
柔らかいチャーシューでした❤️


これは旦那が残業で遅い日の
晩御飯🌃🍴






◯キムチ納豆豆腐のグラタン

これは私の晩ごはん。

これが美味しいったら
ありゃしないおいで
クセになりそうな予感(’-’*)♪



あーそろそろ冷やし中華食べたいな~😋



今夜の晩ごはん
何しよかね⁉️ショボーン


それより今から飲む
コーヒーは
アイスにするか
ホットにするか
うーん…悩む( ̄~ ̄;)


ってどっちでもええわ!
って思ったよね⁉️



でも
私は毎朝真剣です!笑








最後までありがとうございました(。uωu)♪




じゃまたね🙋