◯土、日曜日は食べ過ぎる(--;)◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。




ハロハロ(●’∇’)♪



土曜日、日曜日は
出かける事が多い。
って事は外食。
うーん
8月はお盆休みに
お金使いすぎて
9月は節約❗って思ってたのに(* ̄∇ ̄*)







美味しい巨峰ソフトクリームがあると聞いて
行ってきました🎵
めちゃくちゃ美味しい🎵
巨峰ソフトクリームに乗ってた巨峰が甘くて美味しかったから一房買ったよ☺️
700円と高いが






お土産の巨峰も
めちゃくちゃ甘くて美味しかった(’-’*)♪





また行きたい❗







一二三っいうお店で
ハンバーグ定食。
ご飯の量が多くて
男性にはいいかも。
私には多くて旦那に
助けてもらいました。
ハンバーグは普通に美味しいお店でした!




夕方はスタバへ







このモンブラン目当てで
行ってきました🎵
私はケーキのなかで
モンブランが
一番好き(’-’*)♪
美味しかったです🎵









次❗
日曜日。







買い物ついでにランチ。
ガストに久々行ってきた❗





名前忘れちゃったけど
このチキン柔らかくて美味しい🎵







数時間パチンコして
勝ちまして🎵
旦那に夕飯おごってあげました❗
松屋で(笑)




平日は1日一食生活をしてますが
(たまに食べちゃう)
土曜日、日曜日は
食欲に勝てない( ;∀;)
誘惑が多いこの季節
仕方ないよね⁉️



(* ̄∇ ̄*)









今日も最後までありがとうございましたm(._.)m




じゃまたね🙋