◯大盛オムライスΣ(・ω・ノ)ノ◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。



HELLO(●’∇’)♪



昨日は旦那リクエストが
オムライスでした。







◯オムライス
◯レタススープ
◯レタスだけサラダ



スープはコンソメスープだよ。
レタス、舞茸、玉ねぎです。







大盛オムライス🎵



ケチャップライスは
我が家は炊飯器君に任せてます(笑)
玉ねぎ、ウインナーのみで
味付けはケチャップ、ソース、コンソメ、酒、バターを入れて
スイッチオン❕


今回卵には
マヨネーズ、チーズを入れました。


味は洋風オムライスの出来上がり( 〃▽〃)




私は食前酒で
秋を味わいましたwww











今日も最後までありがとうございましたm(._.)m




良い週末を~👍️

じゃまたね🙋