◯突然の腹痛と大根使って3品◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。




実はわたくし
お酒を飲んでません‼️

先日旦那に内緒で
平日昼間から
氷結飲んだバチが
当たったらしく(笑)

腹痛に襲われ
これがホント
長年生きてきたけど
こんな痛いのは
初めてで
救急車呼ぼうかと
思った位です。

冷や汗ダラダラ
吐き気もしてきて
立ってられないし
座っててもダメ
寝てもダメ
いろんな体制したり
ハイハイしながら
うろうろしたり……

ホント4ぬかと
思いました。


今もまだなーんとなく
違和感があるので
お酒は止めてます‼️

原因はわからないです。
変なものは
食べてないし
(-ω- ?)




もしかして?
お酒飲まないから
違和感あるのか?
体内をアルコール消毒
した方が
いいのかなぁ(笑)



こんばんは😃🌃
さて本題です。

大根って余りますよね⁉️
よね⁉️よね⁉️
はい!余ってますね‼️
(強制的(笑))

我が家の冷蔵庫にも
小さめな大根が
二本ありまして
いつもなら
煮物なんですが
同じじゃつまらんって
思い
私の大好きな
炊き込みご飯に
入れてみました‼️







思いつきで作ったから
材料がなく
大根とシメジだけ。
大根は耐熱皿に
白だしと醤油と水入れて
レンジでチン!
残った汁はお米と一緒にしてね!
お米炊く分の水
醤油、酒、みりんいれて
シメジはほぐして
大根は細かきる
スイッチオン‼️

これ大成功🎵


つぎ❗
つぎは大根の唐揚げ☺️








大根の唐揚げは
こちら↓





メチャクチャ
美味しかった✨
揚げたて最高に
美味しかった🎵



つぎ❗
次はいつも作ってる豚汁

大根タップリ豚汁👍️







◯大根の炊き込みご飯
◯大根の唐揚げ
◯大根タップリ豚汁



こんな感じでした🎵




ごちそうさまでした👍️




今日も最後までありがとうございましたm(._.)m



じゃまたね🙋