信号トリオをいじる♪ | 嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

ニノ担による、嵐さん、特に大宮櫻宮さんへの偏り愛で、腐女子の切なる想いを自己満足に形づくるブログですp(^-^)q
にのちゃんや偏ったコンビへの愛は番組やCMの切り取り=妄想できるシチュエーションの検証というカタチで表していきます♪

 

8/26 24時間TVアップ音譜

 

翔ちゃん メインキャスターとして

『引き締め』姿勢で

頑張っていましたねぇ~照れ

そして迎えたしやがれ生SPまじかるクラウン

 

トリオのお顔がっっラブラブ

(o´・∀・)(*.゚∀゚*)(´ε`*)
 
っ、、翔ちゃんが
すでに嬉しそうに観えるぅうううアップ

トリオ

足取り軽ぅ~い口笛音譜

 

嵐にしやがれ

生スペシャルぅうううアップアップアップ

 

『マイ・フィールド』ベルだもんねっ

テンション音譜アゲアゲ爆  笑

 

嵐フィールドまじかるクラウン

 

俺たち 間あ~っ

音譜(*'◇'*)(`∀´*)音譜

 

常々 説明しておりますが
 ここを推奨しておりません
 ϵ( 'Θ' )϶ ☚意味はない
 

嵐フィールドまじかるクラウン

ウィズ 』 ☚笑

 

翔ちゃんが会いたかった

 にのちゃんドキドキ

 

「ああっアップWish Bだあ~」

『 ・・・ 』

 

アドレナリン出まくりの翔ちゃんビックリマーク

 

『  くすすラブラブ

『  ・・・

 

すでに智くんも警戒中っ www

 

急ににのちゃんに

ずいっと近づくびっくり!!

さあっアップ 大野さんっ

 どうですか テンションわっ

 

翔ちゃん、、

 あなたのテンションこそ

 どうなんですかあ~爆  笑ドキドキ

 

むかっ ☚あっっ

 

「そうっすねえっ これぇ~っ

スタスタスタ・・

 

「ちょっとやって」

にのちゃんの前に出て

 

にのドキドキ(こそっ)

 帰っていいんスよねえ~っ」

「っ、、っ! ずるいぞっ

 それは ずるいぞっ」

 

の間に割って入るっっ www

「明日もおいでよっ」

「はいっ(ウソ)

www

 

『 ・・・ 』

『 ・・・ 』

 

水面下の攻防っっ 

  or 

  新アルバムのユニットは どっち
 ( れ? そんな話だった?www

 

潤「ここまで約5時間 どうスか?」

って、潤くんが聞いてるケド

 

(.゚∀゚ * )(´ε`*)じ━━っドキドキ

 

「うぅ~~んドキドキ

『  っ!

Σ( *.゚∀゚)(´ε`*)じ━━っドキドキ

 

翔ちゃんはにのちゃんを

 ロックオンドキドキドキドキドキドキ

ぴと(((*`・ω・( *.゚∀゚)

危機感が募った宮っっwww

 

「いい感じ~?」

 
『 ・・・ 』☚引き潮?
 
これが嵐っっwww
 

『 ほっ 』

『 ほっ

危機回避のドキドキ

 

アスリートとの対戦に

「それでは いってみよっアップ

 

翔ちゃんのアドレナリンっっチュー

 

にのぉドキドキ よろしくぅ~っアップ

 

「はぁ~いアップ翔ちゃんにつられた?

////ドキドキドキドキドキドキ

いぇあ(´ε`*)デレらいラブラブ

 
・・っていう
妄想の目で観た結果の記事音譜
爆  笑爆  笑爆  笑
 

そんな愛されにのちゃんドキドキ

 

『段取り』を大事に抱えて

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

「どうぞっ」

ドキドキドキドキドキドキ

 

「(ずいっ)やっぱ

 にのドキドキ(こそっ)今すぐ

 帰っていいんスよねえ~」

「っ、っや!Σ(・ε・;|||

 これからこれからっ 」

 

 

妄想の暴走っっ www

 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ