8/24   VS

潤くんラブラブHAPPYBIRTHDAYベル

バナシありました~チュー

 

思えば OPの

まじかるクラウンロゴのフリが

『末だったかも  (*`∀´)ノドキドキヘ(゚∀゚ *)

「な~んと来週 松本さんの

  お誕生日で~すアップ

 

(*´・∀・)➡(*.゚∀゚*)

何でしょうかね?この視線っ www

音譜

にのちゃん体全体でおめでとうアップ

潤『 ////

「おめでとう~ラブラブ

「欲しいもの ありますか?」

潤「俺ね ヒゲ剃り欲しいんスよっ」

( *`∀´)➡(゚∀゚ *)

 
質問は翔ちゃんから音譜
 なのに 答えは
 にのちゃんへドキドキまっしぐら
 

そんな『末』の仲を裂く

「あ━━━━!!」

「使ってるぅ~?

 俺があげたやつドキドキ

(*・ 3・)➡Σ(゚∀゚ *)!! www

 

「使ってる・・(゚∀゚ *;)

 

、、っや!『使ってる』と

 にのちゃんが言った時の

 智くんの目が怖っっ www

 

潤「どう、いいの?」

「いいよ 俺は仕上げ用として

 使ってるけどね」

( *`∀´)➡(゚∀゚ *)

再び『末』の時間音譜

 

「2個使いしてるのぉ?」

またまた割って入って

 『』の時間を死守する

 翔ちゃん

(*・ 3・)(・ω・ *)じ~っ

「2個使いしてるよっ」

で、にのちゃんドキドキ

じ~っ(* ・ω・)➡(゚∀゚ *)

私と一緒だわっアップドキドキ

『 ・・っ

かなりウザい翔ちゃんっ、、www

 

智くんも 潤くんも

腕組んぢゃってるぅううう

 

潤くんの持ってるヒゲ剃りについても

翔ちゃんが語る

翔ちゃんが語っちゃう爆  笑アップ

すべては にの姫ちゃんを

取られたくないアップ

それだけ照れドキドキドキドキドキドキ

 

でも『末』が惹き合っちゃうドキドキ

( *`∀´)(゚∀゚ *)

 
って  思ったら~

 

「ぢゃあ俺もアップドキドキ

 
民主主義な嵐さんまじかるクラウン

 みんなが持てば平和なことベル

おまけは Are you Happy?

 

 紳士(ナイト)な潤くん

 エスコートドキドキ

まっすぐ伸ばした王子の愛は

にの姫ちゃんへドキドキまっしぐら

『 ////

潤『 僕の愛を受け取ってラブラブ

『  そそっドキドキ

潤『 きゅきゅっドキドキ 

もう絶対に離さなぃいいいいアップ

 

ベルズ~~~っベル

 

こんなメルヘンな世界ラブラブ

 いいのかもしれないっ www

 

 潤くんラブラブハピバベル

 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ