日立コンプライアンス 新CM音譜

『さすが!櫻井ショーROOM』編

ヘ(*.゚∀゚*)ノヾ(*'◇'*) (・ε・*)

日立の支配人

「名前の責任感強いですねぇ~」

クライアント=相葉くん

正解:食品の酸化を抑えて鮮度を守るからです

 

でも

「食品の鮮度を抑えて・・ウソ

「食品の鮮度を抑えて・・違う!

っ、、端から観ると
 1人『ボケ』『ツッコミ』担当のよう www

 

(・ε・*)違う!☚違うらしいっ

 

鮮度を抑えて➡鮮度を失っちゃダメ

 

支配人、だいぶお疲れぢゃ www

 

はい爆  笑アップドキドキ

ecoがいじりたいのは

宮ぁあああああまじかるクラウン

翔ちゃんの大切なクライアントチュードキドキ

 

にのちゃん

『前』良━━━しラブラブ

にのちゃん

『横』良━━━しラブラブ

にのちゃん

『後ろ』も良━━━しラブラブ

支配人➡にのちゃんロックオン

日立コンプライアンス 新CM音譜

『風でアイロンがけ』編スタートドキドキ

 

「アイロンなしで

 そのまま着られるんですっ・・」

「 ・・っ」

『 ・・・ 』

「『風・・』なんだっけ?」

ビヨ~ン』だっけ・・?」

スタッフ

風アイロ~ン!!

『るんっドキドキ

『るんるんっドキドキ

『ふふっドキドキ

『 くすくすラブラブ

にのちゃん☚翔『ちらっドキドキ

『でれでれっドキドキ

 

、、もっ、どーしたんですかぁああドキドキ

 支配人っっ爆  笑 www

「アイロンぢゃな~い!」

『 っ!』

『るんるんっアップドキドキ

『 くすっラブラブ

 

『でれでれっドキドキ

 

ここまででれライだと

 わざと間違えてるようにしか

 観えないっ www

すべては

にのちゃんと一緒にいたい

ドキドキドキドキドキドキ

 

ただ ベルそれだけベル

 

にのちゃんドキドキ☚翔ちゃん

 

 

( ̄∇ ̄+)メイキング映像

買取りたぁああああいドキドキドキドキドキドキ

(犯罪ですwww

 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ