息子クンは先天性乏毛症 -3ページ目

息子クンは先天性乏毛症

はじめまして。
息子は先天性乏毛症・縮毛症です。
悩み・悩み・落ち込み・悩み・落ち込み・笑う。。
そんな毎日です。

夏休みも終わり新学期がスタートしました。 小学生の時に痛めた膝が悪化ガーン
重要なポジションを任された矢先の事でした。部活から帰ってくるなり座り込み放心状態。「膝...痛いねんえーん 」限界まで我慢をしてしまったようです。直ぐに病院へ行き「ラグビーはやめなさい」とドクターストップパー 顧問の先生ともよく話し合い、まだ中学生やし先の事も考えてラグビーを辞める事にしましたショボーン
最初は反対していたラグビーですが 毎日ヘトヘトに一生懸命やってる姿がかっこよくて!9月から始まる夏季大会を楽しみにしていたけどえーん
でも運動の部活動に入りたい息子くん。
膝が心配ですが...次は何をするのかな?
応援するだけですクラッカー

限界までよく頑張りました合格