決断夏休みも終わり新学期がスタートしました。 小学生の時に痛めた膝が悪化重要なポジションを任された矢先の事でした。部活から帰ってくるなり座り込み放心状態。「膝...痛いねん 」限界まで我慢をしてしまったようです。直ぐに病院へ行き「ラグビーはやめなさい」とドクターストップ 顧問の先生ともよく話し合い、まだ中学生やし先の事も考えてラグビーを辞める事にしました 最初は反対していたラグビーですが 毎日ヘトヘトに一生懸命やってる姿がかっこよくて!9月から始まる夏季大会を楽しみにしていたけどでも運動の部活動に入りたい息子くん。膝が心配ですが...次は何をするのかな?応援するだけです限界までよく頑張りました