今年もありがとうございました ブログネタ:今年一番大変だったこと 参加中 今年は息子くんが中学生になって大変な事ばっかりでした。ラグビー部に入部し疲労骨折をした時は通学が大変でした!持病の膝が悪化してラグビー部を辞めた事はすごく残念でした。小学生と中学生ではこうも違うのか!と悩みましたでも一番大変な事は...勉強!今の子どもは塾に行ってる人がほとんどでみんな賢い息子くんはと言うとスタートは良かったんだけど少しづつ落ちてきました(笑)三者面談で先生に喝を入れて頂いたので来年は少しはやる気をみせてくれるかなあ?っと期待をしています。今年も後わずか...色々大変な事があった1年だけど普通の幸せな日々を過ごせた事に感謝です来年も普通の幸せな日々を過ごせますように。。